Wednesday, February 24, 2010

有你在我身边就好


君さえいれば    
~中华一番!~      

作词 小松 未歩  
作曲 小松 未歩  
 呗 deen    

君(きみ)さえいれば   
どんな胜负(しょうぶ)も胜(か)ち続(つづ)ける   
暗暗(くらやみ)を切(き)り裂(さ)くように  
 I need your love   
  
 数(すう)cm(センチ)のズレを重(かさ)ねて   
偶然(ぐうぜん)は运命(うんめい)になる   
屈托(くったく)なく笑(わら)う声(こえ)に免(めん)じて 
  四次元(よじげん)の会话(かいわ)も驯(な)れて  つ
い引(ひ)き込(こ)まれてゆく     
 
君(きみ)さえいれば   
遥(はる)かな道(みち)も超(こ)えて行(ゆ)ける  
どんな时(とき)も守(まも)り抜(ぬ)く  
  大地(だいち)の水(みず)は透(す)き通(とお)る花(はな)を咲(さ)かせる粮(かて) 
  暗暗(くらやみ)を切(き)り裂(さ)くように  
 I need your love      

生(う)まれ変(か)わっても  
 そんなセリフ  
 こだわりは仆(ぼく)の弱(よわ)さ   
ちょっと逃(に)げ腰(こし)だとしても  
 変(か)わらぬ爱(あい)は誓(ちか)える   
简単(かんたん)じゃない二人(ふたり)だからいい
      
美(うつく)しいのは壊(こわ)れかけだと知(し)ってるから?   
キスで互(たが)いを隠(かく)して   
水平线(すいへいせん)の先(さき)に明日(あした)があるとしたら  
 波风(なみかぜ)も悪(わる)くはない  
 I am no match for you   

 君(きみ)さえいれば   
どんな胜负(しょうぶ)も胜(か)ち続(つづ)ける  
 どんな时(とき)も守(まも)り抜(ぬ)く   
大地(だいち)の水(みず)は透(す)き通(とお)る花(はな)を咲(さ)かせる粮(かて)  
 暗暗(くらやみ)を切(き)り裂(さ)くように  
 I need your love   ありふれた言叶(ことば)を并(なら)べて  
 la la la... 
 I need your love 
 I need your love 
 I need your love 
 I need your love    

只要有你在,不管什么胜负我都能保持不败 
 就像割破黑暗般
I need your love  
重复好万公分的误差 
 偶然会变成命运  
看在你天真烂漫的笑声上  
连四次元的对话都接受了 
 终于还是被你吸引了
  只要有你在 再遥远的路途都能超越 
 不管什么时间都能坚持保护你  
大地的水是让花朵盛开的粮食
  就像割破黑暗般
I need your love
  即使我脱胎换骨```````` 

 
这是中华一番的主题歌~~

现在不得空去找歌词~及歌名~下次找

娃娃娃娃娃娃娃娃娃娃哇哇哇~~~~~~!!!

我好喜欢~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

想当年动漫给我了很多的快乐

至少我从动漫学到一些事物

就是不轻易放弃,就一定有希望~~

哇~~很感动~~这首歌从我小时候就开始听过了

我好喜欢这首歌~~

刚刚我要做功课时,突然酷我音乐盒播出这首歌~~我很激动~~~^o^~

啊啊啊啊啊啊啊啊~~~~~看来要听几百次才甘愿~~!!

太久没听了~~!!


No comments: